久しぶりの更新とともに

キラキラYouTubeも更新していますキラキラ







check it out!!!



今回はオリジナルソングをお届けしています。

以前東京都国立市にあったホーリーショップ 「月船」 にてコンサートをするご縁で作られた曲ルンルン



music & words by ほしゆき



本人曰く 「歌詞は受け手の感覚でどうぞ!」だそうです。


その辺も好みで、唱歌・童謡みたいに情景を歌ったシンプルなものからダブルミーニングがあるような歌。

色々あるなぁ。




ほしゆきのHP

ほしゆき便り【オンラインレッスン】ピアノ&ヨガ講師のほしゆきさんのブログです。最近の記事は「あの日から1年(画像あり)」です。リンクameblo.jp





歌詞のダブルミーニングといえば、昔hideのピンクスパイダーの最後の部分は 「ダブルミーニング、ある意味トリプルミーニングですね」と何かのインタビューで語っていたのを思いだした。

hideはかっこいいのよくまアイス



ピンクスパイダーオリジナルPVhttp://twitter.com/ririona22↑Twitterもよろしく!↑リンクyoutu.be



VEVOのpvは年齢制限があるみたい。



そういえば…、何年か前に行ったマリンスタジアムのhideのライブにて、ベンチでPATAのコスプレした人が弁当食ってたなー。何か印象的でした。そして大体何か似てる。


あとYOSHIKIのコスプレの人は柱の側でそれっぽく佇んでるイメージ。


どちらにしても好きなのは伝わってくる真顔











真顔全てがまとまっているHPです。




桜諸々のお問い合わせは
purimago.sumi@gmail.com   まで