ようこそ音譜

来てくださってありがとうございますコスモス

きらきら!!


おいしいって言われるごはんを作りたいステーキ

賢い子にも育てたいメモ

 

大好きなお肉ばっかりじゃなくて

お魚とかお豆とか

出きるだけ色んなものを食べて欲しいんですよねにんじん

揚げ物がやっぱり一番人気だってわかってるけど

煮たり蒸したりもちゃんと食べてもらえるように努めております。。

 

晩御飯の献立は

バランスがとれてるかなぁって考えて

立てております🎵



という事で

今日のテーマは

洋風・鯖・揚げる!

 

はいっはーいキラキラ2





☆鯖(サバ)の唐揚げ

☆さつまいも揚げ

☆キャベツの千切りサラダ

☆切り干し大根の煮物

☆ウィンナー入り野菜スープ





 ☆鯖(サバ)の唐揚げ
チキチキボーンの素を使ったら
若干不人気なお魚も
ご機嫌な一皿にウインク

作り方はこちらを参照くださいsei
 →→→



☆揚げさつまいも
 




☆千切りキャベツのサラダ


 玉ねぎと胡瓜とかいわれ菜も入ってます花




 ☆切り干し大根の煮物

な、なんと!!
前に作り過ぎたものを大量に冷凍したのですが、


朝、お皿に移し変えて
冷蔵庫でゆっくり解凍され
晩ごはんにはなんと
この通り~キラキラキラキラキラキラ

なんの遜色もなく
美味しいし♪
感激~チュー

いちおう作り方は…



☆ウィンナー入り野菜スープ

シャウエッセンと
白菜、玉ねぎ、茄子のコンソメスープに
セロリの葉、トッピングクローバー

 

 クローバー暖かくなると

お外に出たくなりますね~

なんだかずっと引きこもりがちだったのですが…


越冬したてんとう虫かいっ🐞

(あ、あの子、どうなってるやろか…💧)


と、思ったら

友達も同じこと考えたらしく

来ました、来ました


ランチお誘いLINEクローバー


ママ友ならぬ

虫友か(-.-)?


春一番?

いよいよ

到来のようです桜音符キラキラ花


 きらきらお花

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらをポチっとしていただくとかなり励みになりますはーとっ

  ↓  ↓    ↓      ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

 



今日もごちそうさまでしたお・ね・が・い
また明日~花
 
クサクサクサバナクサクサクサクサクサバナクサクサクサクサクサクサバナクサクサクサクサバナクサクサクサクサクサクサバナクサクサクサ