芸術不足 | スミレの月のブログ

スミレの月のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿。


ここ何年かシフトぎゅうぎゅう詰めの、

ゆとりの無い暮らしをしている。

理由があったからだけど、あまりにも長いと

自分の中で不足してるのがわかる。


芸術的鑑賞。


別にそこまで美術も詳しくないし

音楽も自分が関わったジャンル以外はよくわからん。

それでもそういう場所にいくときには

形から入るので、ちょっとだけおめかし。


今の時代、家にいながらネットで鑑賞もできるんだろうけど、やはり現物の、生の体感は作品そのものよりも、感覚が残るんだと思う。

今回こそルーブルも観に行こうと計画中だが、

うまくスケジュールがはまりますように、、。



今年の秋のテーマは「赤」🟥


もう8月は初秋なので、ここからしっかり

こっから、テンションあげてすごす。

(今ごろSixTONESの「こっから」にはまり、

朝からテンションあげる、、)


がんばれ、私。