年月は人を変えたり 変えなかったり | スミレの月のブログ

スミレの月のブログ

ブログの説明を入力します。

7年目の向き合う日。


年月は人を良くも悪くも変えていくけど

今回はひとくぎり。良い意味で。


毎年朝早くから日記に色を変えて書き込むのだけど

今年は不思議と泣いていない。

悲しくなくなったわけではなくて

慣れたのとも違う。


きちんと整理できて府に落ちた。

「この考え方で合っている」と。

、、、かなり年数かかったけど。


たくさんの色で書き込まれた自分の過去の文字をみて、その都度噛み締めてきたんだなぁ、と

おもう。

このスタイルは変わらないままで、よし。

自分なりの納得の仕方。

これからも続ける。