人生何があるか分からない | すみれのウキウキ日記

すみれのウキウキ日記

すみれさんの思うこと♡



こんにちはニコニコ
6月もいよいよ30日となり
明日から7月ですよー。早いね

そんな今日は、大雨が降ったりであめあめあめ
私が住んでる福岡県は
大雨警報、洪水警報が出ていますガーン
皆様、お気を付け下さいねアセアセ


さて、話は変わりまして…
私は4月に2泊3日で入院していてタラー
何も問題なくそれで
終わった!!と、
軽く思っていたのですが…

実は、そうではなかった笑笑

その時の入院は検査入院だったんですね

そして1ヶ月後…
検査結果を聞きに行ったら耳

な、なんと!
発生率は男女問わず
10万人に1人〜2人
という、非常に確率的にも凄いものを
引き当ててしまいましてガーン
そんな高確率なら
宝くじを当てた方がよっぽどいいけどね爆笑

中々、普通では見つけにくいものを
大学病院で見つけて頂きましてグッ
幸いにも、それは悪さしてないので
最小限度に切り取り、
切った後も暫くしたら通常に戻れる!
という、不運の中にも幸運を感じていたのでした。

今、思えば…
入院前に天使とランドセル
というタイトルで、ブログを書きましたがチョキ
目の前に天使ラブラブが現れたのは
何かの前兆だったのかもしれません照れ
それともサインかな?ウインク

6月21日 夏至の日
この日から流れが変わる予感がしていて
まさに!その日に入院したわけですが

最初にHCUに入れて頂き
HCUでは2人組の男女の看護師さんが
献身的に看護して下さり泣き笑い
もう、本当に感謝!感謝!でしたラブラブ

そこではベッドから出る事は許されず
痛みに耐えながら…時間も経たずアセアセ
ふっと!天井を見上げたり
外の景色を見たりして
考えていたのですが虹
(HCUでは携帯も持って入れなかったので写メは無いですが)

あっ!そういう事か!照れ
病院で
白衣の天使が
私の目の前に現れてキラキラ
先日、ドライブ中に見た天使
繋がって来るんだなぁ〜ってウインク

信頼しているドクター達を筆頭に
沢山の天使たち(それとも戦士)

医療の現場で、一生懸命に戦っている
天使(戦士)を見ていたら
もの凄いパワーキラキラを貰って
私も頑張れたのでグッ
お陰様で早い回復で
退院することが出来たのでした拍手拍手拍手

実はお腹を5箇所切っておりびっくり
(傷はそのうち目立たなくなるそうです)
その割には、退院後も
食事制限も行動制限も無し❗️
という非常に嘘みたいな話なのですが

日頃が元気印の為ウシシ
ドクターからは見破られておりタラー
この人は絶対!無理するなと…

目で訴えられたのでびっくりマーク

ドクターからのサインを
受取り退院して来ました笑い

入院していたのは、ほんの1週間。
(1週間でも長かったけど)

近くに高さ62メートルの
成田観音像後ろ姿
デイルームから、毎日拝みお願いキラキラ
そこからもパワーキラキラを頂いていると

人生観が変わったと言うか電球
今まで見えなかった物が見えて来たり
見えていた物が、何処かに行ってしまったり笑
最初に思っていた通り
6月21日から流れが変わった気がしますウシシ

因みに、高さ62メートルの
成田観音像
注意画像はお借りしました

かなり大きいので、遠くからでも見れますニコニコ



毎日、後ろ姿を見ていたのでウインク
元気になったら正面から
見に行かないと行けませんねグッ

健康である事は有難いですキラキラ
いつも自分は元気〜!と思っていても
何があるか分かりません

今回、市の健康診断を受けて
この様な展開になり
命を助けて頂きドキドキ
守られてるなぁ〜と感謝でいっぱいです照れ

入院中に最初に出た食事スプーンフォークコップ


術後翌日のお昼

因みに私は早いお食事チョキ

しかし、殆ど液体びっくり

この時に感じた事を忘れてはいけません。


無理したらいかん!

ドクターと白衣の天使たちに
助けられたこの
この1週間に起きた事を思い出すと
色んなことが分かって来ますグッ

本当に貴重な
夏至からの1週間でした飛び出すハート
皆さんも健康診断は受けてねウインク