叶えられる、叶える! | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんばんは♪

先日のお休みは、東京に遊びにいきました^_^

友人と代々木駅待ち合わせが正午になったので、
いつかフランスのモネの庭に行くためのイメージングに(笑)池袋西武百貨店の屋上へ。

{BD5A163A-ECF4-4ECE-91D1-AAEE01B6EDC4}

睡蓮はまだまだ先の季節。

{C54419CB-D496-425D-AA3C-05B75556AF1E}

また訪れたいと思います♪


フランス語、また投げだしていたのですが(>_<)
先程、市報読んでいたら、全5回講座が開講されるらしい…


前世で、フランスで果物売りしてたころの記憶…語学力だけ思い出さないかな〜、そんなアプローチも面白そう(笑)


明日、また懲りずに脳活の講座受講予定m(__)m
講師の方は、ドイツ出身の方です。
ドイツ語は、十代でキッパリ夢破れてます…。


さて、今日で赤い月の13日間が終わります。
いかがでしたか?


自分は惑星、惑星、惑星の13日間でした。
最近すごいですよね、惑星の動きお月様
水星の逆行は、いつも自分に直撃してくれて、トラブる必須、今回は来月2日までです。


これも思い込みもあるかな?ちゃんと、東京にお出かけしたとき、喉がカラカラになるまで(^。^)
天然石のアクセサリー作家さんとマニアックトークできたし、本当にレアな石たちに触れて、話を聞けて、すごく楽しかったです!!


惑星っぽいデザインに、ハーキマーダイヤモンドがぶら下がっているピアス購入しました❤️
作家さん、石にも流行りがあって、その波がくるまでにキャッチできるので、適正価格で良いものが入手できると仰るだけあって、石たち素晴らしい!自分の手のひら、金粉、銀粉大賑わい(^^)


背中から、アメジストの羽生えるチャンスあったけど、断わっちゃった、まだまだです、自分アセアセ

{E12307CD-83E0-4AEB-9366-41356A752C60}

「紫水晶は、邪悪な想念を消散させ、
    知性の働きを活発にする。」

          レオナルド・ダ・ビンチ


知性、必要だわ〜。でも、邪悪な想念を消散させる方も大事だわ〜。と唸った自分です…。


このあと、急いで、友人と合流。
カフェルンバルンバさん☕️へ。
美味しい食事をしたあと、久しぶりに手相を見ていただきました(;^ω^A

30歳のときに人生ガラリと変わったね?
ええ、結婚しました。

小中学校の頃、読書感想文や作文を褒められていたでしょ?
!!! なに、このピンポイント?
手相に書かれてる訳、そんなこと?
……はい、詩を。

あなたが夢を叶えたいと思うなら、書け!描け!
とアドバイスをもらって、あんたなら、頑固だから、叶えられる、叶える!とゲキももらい、短めの鑑定時間は終了いたしましたよ(^▽^;)


これも面白い体験になりました^ - ^
たまに良いですね、都会の休日も♪


明日からは、また新しい13日間になります。
どんな面白いことが待っているでしょう♪


明日もどうか良い日で♪


今宵もお付き合いありがとうございました😊