本日もお日柄も良くっ! | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

おはようございます♪

 

晴れた〜  お休みだぁ❤️

別に仕事でもいいんだけどね(笑)

 


一昨日、仕事行ったら、急だけど旧里美村に行ってきてって、嬉しくて、思わず口の周りがウズウズしたよ^ ^   神妙な顔してたけどね〜


頭の中では、わお〜♪ドライブ❤️ 森林浴❤️滝の風景❤️水のせせらぎ❤️おいしいもの❤️だよ!

仕事は?! ………。


ただいま、赤い月の13日間にいて、新しい流れ水の力、浄化を意識して過ごされるのがとても良いです♪


自分はそうする。そうしてる(笑)


そして、主人が定年退職したら、大好きな長野県の安曇野あたりを往復したいけど、地元では、旧里見村から笠間ラインをウロウロして、楽しく過ごしたいのであります!


話しは変わって、仕事でよく、素敵な住宅地に伺うこともあるのだけれども、ああ、この家が木立の中にあったら、最高! この家は、丘の上のロケーションが似合うね〜と、ひとり妄想してしまう…。いつも日本の土地価格と住宅事情まで、思い巡らせて、トリップ終了(^◇^;)


自分なんて、隣りの奥さんと互いにベランダで洗濯物干しながら、世間話してるけど…。で、今日は、息子が部活の午前練習帰宅したら、息子を連れて、隣の奥さんと一緒にランチに行く予定♪


ちょっと隣りの奥さんのkinで、プチマヤ暦公開鑑定。マヤ暦を知ってもらう参考になるかな?


kin37  赤い地球  青い手  音11    易は、水天需

臨機応変で、活動的。おかみさんタイプの人。

易に、水があるので、いつまでも若々しい、世間から、年とらないね〜って言われる典型(笑)

そして、需は、待つことの意味。待つとは、準備すること。あせらず、ゆっくりね。

なんといっても、水天需に大事なことは、飲食会食を楽しむことにあります。他人とお茶やご飯に行くことで、開運できます。親しく、交わり、作っていく人間関係。


隣りの奥さんは十分にそうしてる(笑)

言葉に力があり、心に響くことを言える人。

人間関係では、懇願されたことだけ、注意力をもって引き受けていけば、トラブルは少ないかな。開き直りもできる人なので(^-^)


音11は、スポーツなどで、エネルギー解放が大事なんだけど、奥さん、ジムに週三回は行ってる!もう、マヤ暦で鑑定しなくても、本能でわかってらっしゃる(^_^)


大体みんなそうなんだけど、占い鑑定やヒーリングは、ちょっとだけ本人の背中を押してあげるだけ。もっと人生が本人が望む方向に加速していけるように。


それでも、自分なんて流されやすいし、優柔不断だから、心理学とも言われる暦術は、ひとつの手段、判断材料。

話しが脱線して、すいません(。-_-。)


奥さんのマヤ暦鑑定してきたけど、これに、太陽の紋章、ウェブスペルを見て、人生の年回り、どんな時代の何年目か、周り人たちとの関係性、チャクラをみたりして、気をつけたり、本人にとってのキーワードを伝えていくと、1時間近くにはなるかな〜。そのぐらい。


でも、身近な人に軽くアドバイスしても、自分の人徳はともかく(笑)流されるね〜。人が受けとってくれたり、ありがたがるのは、自分の聴きたい言葉、大切なお金をかけていただいた言葉。


友人がその友人に、自分から友人に伝えた過去の言葉を聞いて、なんで?伝えてもらってたんでしょ?とつっこまれたそうで、友人のその友人に近日会ってほしいと連絡がきました。



本日はお日柄も良くっ!でお会いして、今後のお付き合いはちょっと…とお断りされたら、どうしよう\(^o^)/それは、それで❤️


だけど、これからもたまにちらっと身近な人にお伝えしていこうと思っています(´ー`)先日の日曜日、マヤ暦マスターI講座を受講して、感動あらたにしたので♪


今回はマヤ暦シンクロニシティ研究会の越川先生に、見事、自分、おっさん認定されたけど(。-_-。)

玄関の表札の名前を見ただけで、その人なりをわかってしまうと言われたサイキッカーなお口からのおっさん認定…。なんも言えない…。





ではでは、長くなりましたが、本日もお付き合いありがとうございました!


皆さまも、本日もお日柄も良くっ!楽しい一日になりますように。


自分もちょっとだけ、オシャレして、ランチに行こう♪  

今日も良い日で♪

{B71DC145-B9A4-4346-9082-29DAA1B57817}