シャローム 心に平安を | 菫奈の今宵も四方山話

菫奈の今宵も四方山話

Dance to the Rhythm of Life

 I Have Faith in Life 

こんばんは⭐️

 

今日は新月なので、先ほどまで光の瞑想一斉ワークに参加しておりました。

うん、皆さまと音がないはずの宇宙空間にいるのですが、

ずっとうなり音が聞こえていて、誰かが到着するたびに輪が広がり、

中心が膨らみ、1人じゃない、繋がってる感覚に。

 

そして、なぜかヘブライ語が、シャローム、シャロームと繰り返し斉唱されて、

平安、平安、自分の左隣の老荘の師のような方も、右隣の若いアフリカ王族のお姫さまような方の顔も穏やかになっていき、自分の心もまた。

 

ずっと水色の翼の白い衣のお兄さんが自分を見届けてるのだけど、その方は自分の関係者な気がします。自分も1人じゃない。

シャローム、シャローム、とても印象的な瞑想タイムになりました。

 

だけど、このまま↑↑↑の発言を世間でしてしまうと、自ずと1人になりますね(笑)寂しいから、やめときますねー

 

先週、久しぶりに東京に1人で出かけたのですが、全然孤独じゃなくて、すごく楽しかったです♪

 

マニアはマニアを呼ぶ(笑)

児童英文学の話を妄想いっぱいで盛り上がれる、気持ちの良い方々とお茶タイム♪

 

{9395FEC5-AAA2-4A32-A103-9C81C345B31C}


春らしい盛り付けのお菓子、なんと和菓子とチョコレートのコラボ❤️ 美しい!

 
 紅茶もそちらに合わせて、二種類、大好きなウバ茶きました❤️ 合う!
{C3C49DC6-4241-4113-B1C4-5B4C29A7851B}

来月はちょっと仕事が立て込んでいるので、四月はどうしたら、また、東京に行けるか思案中〜。
 
今回もまた相変変わらずの方向音痴でめっちゃ迷い子になったけど(泣)会いたい人に会えた❤️行きたかった場所にも行けた、とても楽しい休日になりました♪
 
こんな遊びもしたよ(笑)
{BFA7AB7D-A6B3-4C16-A2E9-054CD2E1861B}

アマゾンで購入できる諭吉❤️メモ帳、なんと一億円分です♪  メモ帳ってわかっていても、目の前にあるとザワザワするね
 お金に無関心じゃなくて良かったよ、諭吉❤️
もっと自分のところにおいでよ、諭吉❤️
 
行きたい場所に行って、会いたい人に会えると、
人間って、制限外したくなるね、もっと自由に!
 
でも、心には平安を!だって、もっともっと、できないできない、なんで?!どうしてよ!って、
ちっともシャロームじゃなくなったら、つらいものね


 今回、会いたかった人の言葉、人生は階段。 自分、人生にはずっとバイオリズムがあると思っていました。上がったり、下がったりって。


心が軽くなりました。人生は階段!上っていくことだけだってできるはず、なんか下りの思い込みから解き放たれた気がしてます

さて、新月の願いごと書いてから、眠りましょうか。マヤ暦では、白い犬の13日間に入ってます。家族愛、お仕えすること、誠実さを意識して過ごされてみてくださいね(^^)

 

とびきりのシンクロニシティをあなたにも♪

明日も良い日で♪

 

今宵もありがとうございました!