熊田曜子も『夫がモラハラDVだ😡💢』と大騒ぎして悲劇のヒロインになっていたが😜✌️フタを開けたら、フジテレビ📺のプロデューサー🧔‍♂️と不倫‼️ わざと夫を怒らせて録音していたのがマスコミにバレた‼️

↑こっちが熊田曜子が不倫したプロデューサーの夫離婚になった平井理央(元フジ女子アナ)

【DVで離婚した女性とお付き合いしてはいけない理由‼️】
 
どうもです。
バツイチアラフォー男です。
僕はバツイチ男性には同じバツイチ女性とお付き合いするのがいいと話をしてます。
それはお互い離婚しているし
辛さや気持ちを共有できるから。
ということなんですけど
 
今日はバツイチ女性でも例外が
ありますよって話です‼️

 
アプリをやっていたり
飲み会などでバツイチ女性と
お話する機会があると思います。

で、必ず【離婚理由】について
話題が流れていきますよね。
 
そしたら女性側が
『夫のDVで別れた』
という女性が一定数います。

こういう女性とはお付き合いしてはいけない‼️ってことを僕は言いたくて、記事を書いてます‼️

 
その理由は、もしDV被害を受けた女性とお付き合いした場合に、あなたも同様に元夫のようにその女性にDVをする可能性が高いからです‼️
 

なぜ?
となるのですが
これは今までDV気質じゃない男性も、被害者女性にDV彼氏にさせられるからなんですね。

DV被害を訴える女性というのは
 
自分大好き
 
・悲劇の主人公になろうとする
 
・変に色気や女の魅力がある

 
という特徴があります。
 
一度捕まえた男は中々手放さない‼️
という決意があり、
あの手この手を使い心を揺さぶってきます。
 
そして最終的に男性に暴力を振るわせるまでイラつかせてきます

イラつかせる方法というのは
日常的な会話や、仕事中に連絡を
してきたり就寝中に家に来るとか
自殺をほのめかすなど色々あります。
それらに対処していくと
謝ってきたり、自分を責めたり

そしてまた肉体関係を持ちお互い
依存状態を作ってきます。

 
そして、あなたが暴力を振るうまで
関係が続いていきます。

 
DV被害女性が誕生するまで
一連の説明を読んでいただき
なぜそうなるかというと
DVを受けることによって
得することがあるからなんですよね。

殴られて何が得なの?
ってなりますよね。

例えば
被害女性は殴られてアザができます。
それで仕事に行ったとします。

そのアザを見た職場の人から
どうしたの?
と聞かれます。

いえ、何でもありません。
と言います。
 
最初はね。
けれど、再度聞かれ
実は彼氏に殴られました。

となります。
 
そうすると職場の人は
「彼氏酷い、可哀そうね大丈夫?」
と心配されます。


DV被害女性はこうして心配されたい、脚光を浴びたいという強い欲求の元、
男性をDV加害者に仕立て上げます。

で、DVを受けると
普通の女性なら抵抗するか
警察に通報するか対処をします。
そしてすぐに別れます。
こういう女性はまともなので
お付き合いしても大丈夫です🙆‍♂️


だけど、DV被害女性はもっとやれと言わんばかりにエスカレートします。
最悪の場合、死に至るような暴力に
エスカレートしかねません。

 
そしてこういう女性と付き合うのは
とても体力を使いますのでおススメできません。

 

DV被害女性に出会ってもお付き合いしない方法は
離婚理由を聞く、DVで別れたと
言った場合は速やかに離れることです。

 
こういう女性は一度話を聞くと
すり寄ってきてすぐに肉体関係が
成立してしまいます。

 
そして離れられないように調教されます。
 
もしあなたが離婚して時間が経たない場合は、どっぷりハマってしまう可能性がありますので、注意してください‼️
 
寂しい気持ちはわからんでもありませんが、リスクが高すぎます‼️
メンタルが弱っている時はコロッと
やられちゃいます。

 
あなたが加害者という被害を受けないために、関わらないようにしてください‼️

↑ 【大人の発達障害】が国民に知れ渡る‼️

夫たちを挑発して怒らせては、

『モラハラ夫だ‼️DVだ😡💢』

と騒ぎ、警察👮‍♂️👮‍♀️や児童相談所・家庭裁判所・市役所・子供の学校を巻き込んでいるモラハラ妻たちは発達障害だった‼️ 

Yahoo!ニュース、動画解説は早稲田メンタルクリニック院長🏥他。