ともだち | なつママ歩記

なつママ歩記

山アリ谷アリの人生を歩みつつ、2010年に結婚。
天使を授かり2011年長女・2015年に次女誕生。
家族4人+犬1匹の暮らし。
夫婦共働きで仕事と子育てを自分なりに頑張っています。

他愛もない日々の出来事話。100%混じりっけナシの独り言日記☆


facebookが中心になってアメプロが放置 ^-^;

facebookで18年振りに高校の友達を見つけ、
昨日、ランチに行ってきました 笑顔

狩野川を眺めながら
テラス席で
長々と5時間ほど・・・ テヘ

 高校を卒業して
手紙のやりとりはしてたけど
違う市に住んでたし、
お互い仕事あったし、
友達は平日休みで私は日・祝休み。

20代前半はまだ会社も景気がよくて
平日に休みを取るなんて
以ての外だったので、
会う事はなかったなぁ~ごめんよ

手紙のやりとりも自然と無くなって・・・
12・3年くらい音信不通。


初めての人や久しぶりの人に対して
何を話していいのかわかんなくなりがちな私だけど、
昨日はそんな心配なく他愛もない話ができたわーぃ

娘が生まれた2年前も実家の隣に住んでた
幼馴染の友達が娘が生まれたのを機に
実家に連絡をくれて、
それから時々、BBQをやったり
どこか出掛けたりして遊ぶように。

幼馴染とも10年くらい会ってなかったかも。

30代になってこうやってまた友達と繋がって
会って話ができるなんて単純に嬉しいはーと

私、10代からつい最近まで
なんかツンケンしてて、
人を接するのが苦手だったsei

自分がここまで普通に話せる友達は
自分自身がその友達を「信頼」できるから・・・だと思う。

友達なんて多くなくてもいい。

長く付き合える友達だけでいい期待すまいる

いい旦那に出会えて
いい娘に会えて
いい友達がいて・・・

   幸せ にこにこ ハート

今、色々大変だけど
頑張れそうな気がする。アンパンマン