院長の休日 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。


こんにちは!



院長武田です!



最近は台風が多いですね!



また新しい台風が来てるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね!



今週はなんばパークスの「こどもニア」!?に行ってきました!




↑こういう登るところがあったり、そこを滑り降りたりで、ずっと動きまくってました!



険しい坂道も大体は自分で登って、足から上手く降りれるようになりました!


↑こういうのは乗るより押す方が今は好きみたいです!

乗せたらすぐに嫌がって降ります😅


1日フリーパスで楽しめるので、途中で出てご飯を食べたりして、また入って遊んで息子も大満足でした!





うちの猫は僕のことが大好きで家に帰るとずっとくっついてきます!



息子にはビビってるので、隙を見つけて近づいてきます!



では✌️



腰痛、寝違い、肩こり、骨盤矯正、産後骨盤矯正、姿勢矯正、各種整体、鍼灸、美容鍼、痩身、美容整体、交通事故損傷・むちうち


その他ちょっとしたお悩みでも、気軽にご相談ください♪♪

神戸市東灘区 すみれ鍼灸整骨院

078-855-7688