ラジオ関西の取材受けました!!! ~すみれ鍼灸整骨院~ | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。

 

みなさんこんにちはウインク

今日は雨模様みたいですねゾウ

明日の雨以降例年くらいの寒さになるようなので

気温の変化にはきをつけてくださいね音符

 


昨日ラジオ関西さんの番組収録があり

すみれのイケメン院長が取材を受けましたおねがいキラキラ

{444666DB-F968-431D-8B61-8631E2786BE2}

芸人のアルミカンさんとお話ししていました!!

放送日は、12/2(土)AM9:30頃の予定だそうですキラキラ

「谷五郎の笑って暮らそう」
http://jocr.jp/tani/


良ければ聴いてみてくださいルンルン



骨盤・背骨矯正、姿勢指導・矯正、各種整体、鍼灸、痩身、美容整体、交通事故損傷・むちうち

その他ちょっとしたお悩みでも、気軽にご相談ください♪♪

すみれ鍼灸整骨院
078-855-7688