須磨水 | すみれちゃんのブログ

すみれちゃんのブログ

お身体の事で困ったらコチラへ。

 

 


こんにちは!
まつばやしです。


昨日はお休みだったので
友だちと須磨水族館に行ってきましたー(^ ^)



友だちの子はほぼ初水族館で
カラフルな魚にテンション上がってました!

ウミガメや大きい魚はこわかったみたいで
へっぴり腰になってるのが
かわいかったです(*´ω`*)

ペンギンさんがお気に入りでした☆


充実したお休みになりました(^ ^)


日曜日からまたさらに
寒くなるみたいなので
みなさん体調崩されないように
してくださいね!!!
冬の時期は
レッグウォーマーほんとオススメです!!


以上まつばやしでしたー!