6月2日の全統小、去年までは申し込み開始日に意気込んで申し込んでいましたが、

今年は後ろ向き・・・(笑)

 

 

そんな中、四谷大塚からハガキがきました。あなたのIDは〇〇〇〇番ですよ、申し込みやってますよ、あなたまだ申し込んでないですよ、忘れてませんか?的な感じで。

 

....えっと、今回は受けません。受験会場、徒歩5分もかからないくらいの場所なのですが💦受けません。これからも受けないと思います。

 

中受して今年中学校に入塾された方のブログを読むと、いったん受験で中断していた全統小、今度は全統中に参加されるようですね。

はっきりいってまだ中学生になってからの塾とか、勉強の進め方とか全くイメージ湧かないのですが💦次は全統中でお世話になるかもしれません。その時にはよろしくお願いします。と心の中でつぶやきました。

 

6月2日は地元でちょっと大きなイベントがあるのでそちらに行って来ます!コロナでずっと開催されていなかったので、4,5年ぶりだそうです。娘にとってもいい社会勉強(理科の勉強?)になるようなイベントです。

 

私の方は今週は日能研の面談を控えています。週末はテストもありますね。そろそろ公文の面談もありませす。

夏休みの計画もたてつつ、平和な毎日を送っています。

 

今日はこれをぽちりました。夏休みに行くオーストラリア、紫外線強いから長袖にしようかとなやみましたが半袖にしました!上からラッシュガード着させればいいかなと思いますニコニコ

リーフ柄が人気のようです!

 

 

偏光サングラスも。

 

 

 

ご利用頂きありがとうこざいます。 5月31日まで

Uberタクシー

初回乗車で最大50%オフ(最大1,000円オフ)になる紹介コードJBGGhy1zs3

 

 

 

 

イベントバナー