再度の《値上げ》 | すみれ漢方施薬院薬局のブログ

すみれ漢方施薬院薬局のブログ

香川県高松市のすみれ漢方施薬院薬局のブログです。
当院は中国・台湾・韓国・日本古来の漢方薬中心の漢方専門薬局です。
当院の薬剤師は中国各地の中医薬大学や付属病院で漢方研修後、国内でも定期的に中国医師の漢方研修会に参加して最新の情報交換を実践しています。

 

 

当薬局では三代で第一世代の牛黄清心元から推奨販売しています。

 

当薬局の先代は《命を護る金の玉》と言って晩年は常時、牛黄清心元を手元に置いていました。

そして当薬局の爺様薬剤師も還暦過ぎた頃からポケットに「牛黄清心元」持っています。

現行の牛黄清心元は以前の1/4丸相当を金箔に包んでいますので分割する事が不要となりました。

以前は、お買い求めの時に「4等分」と言われましたら専用器具で分割していました。

 

「牛黄・麝香・羚羊角」配合の伝統漢方薬

《牛黄清心元》

前回の値上げで4丸入1箱=4.950円(税込)

10箱入1箱=49.500円(税込)

 

今月入荷分から

4丸入1箱=6.600円(税込)

10箱入=66.000円(税込)

 

旧価格の牛黄清心元、在庫が少なくなりました。

必要な方はお早めに、お買い求め下さい。