クロレラ=藻

淡水や海水中でも太陽と水があれば増殖していきます。

 

桜の蕾が色づき始めたら窓側に置いているメダカの水槽、ドンドン緑色の藻が

増殖して掃除が大変。

この藻がバイオリンクの藻と同じなら・・・。

でもそれは無理。

バイオリンクの原資の藻は特定され、その藻だけを育成・管理・製品化する

技術が価格に反映しているのです。

 

《バイオリンクの》

《「バイオリンク種チクゴ株」=BCExエキス》

この株種の最高峰が

《バイオリンク》=薬局サプリメントなのです!

国が認定した医療提供施設の一つが薬局

その薬局内で薬剤師が対面販売しているサプリメントです。

 

《「粒・ドリンク・源液・顆粒のバイオリンク》

《当薬局が50年以上、推奨しているバイオリンクは二つ》

当薬局の家族、成人・0歳児~小学生まで全員が毎食後に飲んでいるのは「粒」。

古希過ぎた当薬局の爺様薬剤師は偏食児童だった(本人は意識なし)幼少の頃から

72歳過ぎた今でもバイオリンク粒はマイ私欲後に飲んでいます。

バイオリンクで化学薬品無添加なのは

《粒》と《源液

この二つだけです。

妊活中・妊娠中・授乳中・多様薬剤使用中・薬物アレルギー体質の方は

基本は「粒」と「源液」なのです。

バイオリンクの最高峰=《バイオリンク503ドリンク》

コレには香料とか防腐剤が添加されていますが

毎日3回続けて飲むものではありません。

のどか痛い・発熱・咳などで困ったときの「涼解楽=今は金羚感冒散」などを

服用する時に「バイオリンク503ドリンク」の 「お湯割り」で飲みます。

 

我が家で裸眼で自動車免許更新時に視力検査合格は爺様薬剤師のみ。

未だに薬局業務に「処方せん文字」、裸眼で確認できています。

白内障も問題ないのに眼科医から「お元気にウチにしましょう」と

言われましたが無視。

血圧、ハートクリニックについて直ぐに自動血圧計で測定したら

上が170・・・、ソーとポケットにいれ椅子に座って深呼吸。

10分ほどしてから催促呈すると上は150・・・、歳相応。

でも若先生は高血圧の薬を薦めますから大先生に相談しますと退散。

70歳過ぎたら(70+90=160)が歳相応との説、爺様は指示。

高速道路で追い越し車線をフル加速しているとき、携帯用血圧計で測定したら

200近くになりますが下に降りて一服して再度。血圧測定したら140程度。

過度の降圧は事故の大きな原因ですので御用心。

当薬局では毎日、服用する薬局サプリメントとして一番にお奨めしているのは

《バイオリンク粒》

新学期、お子様が県外での自炊生活、この時の正食維持のために

薬局サプリメントのバイオリンク粒を活用して下さい。

当薬局でバイオリンク、お買い求めになりますと県外のお子様宅へ

無料でお送りします(税抜きで1万円以上限定)。

沖縄と北海道・国外は御相談下さい。

英国は液体=バイオリンク源液と503ドリンクは困難です。