コロナウイルス禍での帰省、そしてお産。

Tさん、悪阻が酷くて治まるまでは《バイオリンク源液》、そして悪阻が治まると

《バイオリンク粒》。

妊活中は《漢方薬》と《バイオリンク粒》でした。

来月、嫁ぎ先に帰られるとかで《バイオリンク粒》と《バイオリンク源液》、そして

《産後の肥立ち対策の漢方薬》をお送りする事となりました。

妊娠中は「臍の緒」を通じてママの栄養が、そして

授乳中は母乳を通じてママの栄養が赤ちゃんへ・・。

妊活中・妊娠中、そして授乳中、ママさんは正しい食事「正食」の礎

《バイオリンク粒》を活用して下さい。

バイオリンクの中で香料・保存料など化学薬品無添加なのは

《粒》&《源液(今のBCEx400㎖)》だけです。

当薬局の最年長孫。

ママのお腹の時と授乳中はママが《バイオリンク粒》と《源液》、

そして前歯が生えだしたら5粒程度をガジガシ囓って食べ

小学生になったら薬局に来る毎にオヤツ代わりに20粒前後、数回に分けて

囓って食べています。

この鮮やかな緑色はバイオリンク粒に含まれている葉緑素の新鮮度を示します。

バイオリンク粒に含まれています新鮮な葉緑素と食物繊維は

腸管デトックス(解毒)にも活用が期待されています。