入り口から少しの所にモンキーショーの舞台があります。

孫殿達は大喜び。

この猿君、器用に宙返りしたり背面跳びしたり大熱演。

竹馬なんか乗れて当たり前。

猿君、酒呑まないのに、呑んでいる爺様並みに赤い。

孫殿達、最前列で身を乗り出して見ていたら猿君が興奮するからと親方より指導有り。

猿君「ゴメンね」とご挨拶。

時間限定のモンキーショー、出発時には開演時間の確認が必要。

ウーン、この中でマスクしていないのは猿君と爺様の二人?、マスクは車に置いたままでした。

アルコール消毒と思い、追加のアルコール探しましたが何処にもありませんでした。

 

今回の小豆島、ここ銚子渓の紅葉が一番、鮮やかでした。

ここには時に、群れからの『はぐれ猿』がいますので御用心。

地面もキレイ。

モンキーショーが終わると坂道をのぼって猿の国へ移動します。

別府の高崎山よりは規模が小さいですがノンビリと猿と景色を楽しめます。