朝風呂、大浴場への通路から撮りました。

眼下に洞爺湖が見渡せます。

 

夜は右側のラウンジで生演奏がありました。

人が少ないのでノンビリ出来ました。

私は和食が好きですが奥殿は洋風が好きなので例によって婦唱夫随。

係の方が椅子をセッティングしてくれ、『スパークワイン』を用意してくれます。

これもサービス。

果物ジュースは必要なだけ係の方が絞ってくれます。

温かいパンは好きなだけ食べられます。

朝から、このボリューム。

ハムの下の野菜には見た目にはわかりませんでしたが

美味しいドレッシングが使用されていました。

そして美味しいパンにはモチロン、マーガリンではなくバダーが用意されています。

でもヤッパリ朝は御飯と味噌汁が欲しい。