年末年始の電飾看板 | すみれ漢方施薬院薬局のブログ

すみれ漢方施薬院薬局のブログ

香川県高松市のすみれ漢方施薬院薬局のブログです。
当院は中国・台湾・韓国・日本古来の漢方薬中心の漢方専門薬局です。
当院の薬剤師は中国各地の中医薬大学や付属病院で漢方研修後、国内でも定期的に中国医師の漢方研修会に参加して最新の情報交換を実践しています。



コトデン瓦町駅構内にあります電飾看板。

毎年、この季節に当薬局の宣伝を掲載しています。

今年は息子殿とツーショットを載せてみました、


この「健康は人生の宝です」は先代の言葉であり当薬局のポリシーです。


しばらく空き家になっていたコトデン瓦町駅ビル。

以前は「そごうデパート」そして「天満屋」、今回は「瓦町フラッグ」と言う商業スペースとなりました。


当薬局から商店街までは歩いて数分、今までは丸亀町から三越へ行って終了でしたが、今回からは丸亀町から常葉町へ行き瓦町フラッグ、そして三越へと言う散歩コースとなります。


皆様も是非、瓦町フラッグへ行かれましたら、又コトデン瓦町駅経由で通勤されている方は改札口近くにある電飾看板をご覧下さい。

年末までの期間限定です。


薬局でお配りしています「屠蘇散」、残りわずかとなりました。

新年を屠蘇で祝われる方は、お早くおいで下さい。