都立高校の推薦入試結果が発表され、すみれ塾は2名推薦入試にチャレンジし以下の高校に合格しました!!

 

・秋留台高校

 

 

特に年々推薦入試の倍率は高く

毎年記念受験と生徒に話しながらの推薦入試対策ですが…

 

 

講師の先生の推薦入試対策にはじまり

私も、談練習と添削に明け暮れました。

 

八王子つばめ塾さんとの合同練習会もありました。

 

また1,2年生の時にすみれ塾を通っていた生徒さんから

八王子東高校の合格報告をいただき、あわせて喜びました。

image

 

講師の皆様、ボランティアの皆様、生徒を支えた保護者の皆様、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

まだ一般入試受験者もいますので気を引き締めて生徒さんと講師さんと共に頑張りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

代表 仁藤夏子