2~5期生合同の卒業遠足でディズニーランドに行ってきましたラブラブラブ

 

すみれ塾としては立ち上げ当初から、最後の思い出の卒業遠足はディズニーを!と2019年に1期生とディズニーランドにいきました。

 

 

 

そして2020年の春も2期生の卒業遠足を準備していたところあせるあせる
忘れもしない2月27日の全国一斉休校…汗汗

ディズニーランド休園などがあり笑い泣き笑い泣き

卒業遠足も卒業式もままならないまま緊急事態宣言となりました…

今年高校、中学を卒業する学年は新学年をスタートすらできず…

本当に苦難を乗り越えた学年ともいえます笑い泣き笑い泣き


5周年には2~5期生合同卒業遠足を必ずする!!!!と心に誓って
この数年運営してきたので
2期生全員の顔をみることができて、本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、今年卒業講師の大学生組の先生方は4年間という長い間大学生でありながらすみれ塾にかかわっていただいた想い深い講師さんでしたラブラブ

 

総勢23名の参加者となりそれぞれにグループにわかれながら2回ほど全員合流して、ディズニーランドを楽しみました目がハート

 





参加してくれた受験生と卒業生ラブラブ
引率してくれた皆様ラブラブ

そして、この卒業遠足に助成してくださった皆様
本当にありがとうございました音譜音譜







 

とても素敵な一日となりました合格合格合格

 

(今回の卒業遠足は多摩地域市民活動公募助成金を使用して開催されました)