9月16日に教室での授業を開催しました!!!!
 
この日は見学者が多いこと…多いこと…
大学生さんが勉強という形できたり
講師を検討している方がきたり…
入塾を検討している方がきたり…
 
それだけ無料塾や学習支援の関心が高くなっていることだと思えば
ありがたいことですねお願いお願い
 
小学生クラスに新しいメンバーが1名入塾しました!!!!
以前からご連絡いただいていたのですが、年齢や講師調整などもあり
親御さんは待望の入塾お願いお願い
お子さんは「なんだここ??」」となっているかもだけど…
他の生徒につられて勉強頑張っていましたドキドキドキドキ
 
いろんな学びの場があっていいなと思いましたニコニコニコニコ
 

 

その後は中学生クラスがスタート!!!!
高校生チームも遊びに?!きてました音譜音譜
中間試験が近いので…
とにかく受験生は泣いても笑っても最後の内申が決まってしまう試験が目前なので…
気を引き締めて頑張ってほしいところです
 
授業後はVR体験をしましたが後日様子をアップしますラブラブラブラブ