ホテルの朝食 | スミレ色

スミレ色

スミレ家の日々のごはん、生活、趣味などを綴ります。時々レシピも♪
お気軽にコメント残してね。

先日、やっと久しぶりにブログ更新しましたが、更新しただけで

まだみなさまのところへは訪問できずじまいで本当にすみません汗

にもかかわらず遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。


実は週末、とっても久々にキャンプに行ってきたんですが

(今年は家づくりのことで手いっぱいだったので約1年ぶり!)

引っ越ししてからキャンプ道具をまだまとめられてなくて、その準備に追われてました。

今回はお友達ファミリーと一緒に行ったので忘れ物があっても迷惑が

かかるので、準備は念入りに☆


キャンプの写真はまだ整理できていないのでまた後日。


今さらですが、ブログお休み前にちょこっとUPしてた大阪での続きを。

もう1カ月くらい前のことなのに今頃でごめんなさい。


宿泊した堂島ホテル での朝食ですが、とっても気に入りましたwハート☆

ホテルの朝食って和食やルームサービスの洋食以外はビュッフェの

ところが圧倒的に多いですが、こちらはコンチネンタルの朝食でした。


メインのたまご料理は数種類から選択でき、ドリンクも好きなものを

お代わり自由でオーダーできるようになってました。

サラダ類とフルーツ類のみビュッフェ。


スミレ色
ドリンクはオーダーしたもの以外にフルーツのスムージーも出てきました。

あとはパン(ロールパンとクロワッサン)、コーンポタージュも。


スミレ色
私はメインはエッグベネディクトをオーダー。

ここのエッグベネディクト、おいしいって評判だったので食べてみたかったんです。

評判通り、絶品なエッグベネディクトでしたアゲアゲ


スミレ色
食後にドリンクのお代わりでカプチーノをオーダーしたらちゃんとラテアート

もされたカプチーノが出されてちょっと感動(*´・ω・`)


お腹いっぱいだったので食後のフルーツはパス。


こちらのホテル、こじんまりとしているので朝食のレストランも混み合うことも

なく、静かに落ち着いてすてきな音楽を聴きながらいただけてなんとも優雅な

ブレックファーストタイムでしたきら


うちの主人、ビュッフェの朝食は混み合うし歩き回る人が多くてバタバタ

してる感じがあるのでいつも行く度に嫌がるんですが今回はゆっくりとできて

主人も大満足だったようです。


ってことでまた泊まってみたいホテルの一つになりました♪


☆ランキングに登録しました。

よろしければポチっとお願いします♪



☆コメントについて


コメントは承認制になっています。

鍵コメ(管理人のみへのメッセージ)の場合は、コメント欄の

タイトルに「鍵コメ」とご記入お願いします。

またいただいたコメントのお返事はみなさまのブログにお邪魔させて

いただいた際に書かせていただいてます。


また、ブログの内容とは関係のないコメントやふさわしくないコメント等に

つきましてはこちらの判断で予告なく削除させていただく場合があります。

ご了承ください。