「来年の干支木目込み人形」9体目本年ラスト | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

今年は8体で終わりにしようと思っていました。

気が変わって

これだけはやっておきたいと思って

9体目を作ってしまいました。

ちょうど脂が乗ってきているので(魚か?😅🥰)

手が慣れてきているのでの方がいいでしょうか?


これ、

2体目に作った大黒袋の色違いです。

耳の中も違うけどね!


では ご覧下さい♪






👇こちらが2体目です。

大黒袋と耳の中が違います。









これで

本当に今年は終わります。

また新年入ってから、1〜2体作る予定でいます。

また見てくださいねラブ


皆様良いお年をお迎えください❣️