「来年の干支木目込み人形」8体目 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

続けて

8体目が仕上がりました。

終わる頃、ペースアップしてきましたが

予定は一応これで終了です。

来年に入って時間できたら

2体くらいやりたいなって思っています。

自分ちのがまだ出来ていないのでゲラゲラ

うちは喪中なので年賀状は今年はなし。

いつもなら年賀状の写真を撮る為、先に干支の木目込み人形を作っていましたが、それがない為、

後回しにしました。


さて

この卯はだいぶ小さいです。

写真では大きさが伝わらなく残念ですが、

とても可愛い卯です。

これも身内の親戚の家に差し上げる卯です。


ではどうぞ🫱











いかがでしたでしょうか?

これで一応予定終了いたしました。

ご覧くださってありがとうございました🙇‍♀️