丑の押し絵/衝立 完成‼️ | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

丑の木目込み人形が終わり

押し絵の衝立がけっこう作り甲斐があり

綺麗なので作ってみました。


どうでしょう?
自分では
結構上手く出来たと自画自賛しております。

この衝立部門、さくらほりきりさんの材料の中でも
結構好きな物の一つです。
いつも思うのですが、配色のセンスがいいグッド!



【今日のオマケ】

大きな声では言えませんが
高齢者のお仲間入りしちゃった(小さい声で)
旦那さんが仕事帰りに乗り換えの駅ナカで
いつも並んでいるというケーキ屋さんで買ってきてくれた一押しとニ押しのケーキです。


左が言わずもがな、苺ショート
右がモンブラン
両方食べたいので半分ずつ食べました。
ほっぺが落っこちました。
誰か拾って下さい照れビックリマークゲラゲラあせる