最終回 丑の木目込み人形 第十体目 これにて打ち止め | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

いよいよ今回で最後の丑さん!

一番お世話になっている旦那さんのお姉さんちに贈る丑です。
ちょっと大きめで背中に巾着を背負っていました。
首輪も紅白で普通の首輪より手間がかかっただけ、
おめでたい感じが出てるような気がします。

では








いつもの様に
動画アプリです。これも最後ですね。

「もう いいか〜い?」

「もう いいよ〜!」だって!




最後の〆には いい丑でした(まる)。