「俺のも作ってくれ❗️」 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

朝から雨☔️です。
急に寒くなってます。
体調管理、大事ですよね。
気をつけたいと思います。

ところで
タイトルにもあるように
旦那さんが 私の作っている
『蛇腹式カードケース』を見て
「あ、それいいじゃん❣️
   俺にも作って❗️ でも カードの枚数減らしてくれる?」
という注文も受けながら
蛇腹の布を5枚から3枚に減らし
作ってみました。

使用した生地は こちら

{42C38C55-EFE8-4FCD-81C9-9FA235F0668C}

表の生地は  椿の柄は使わず、
地味な部分を使って!という条件もふまえて  出来上がりはこうです。

{481ADDC4-E212-4F30-8714-96A308ADA6A0}

{364FF90E-14C3-4418-8218-24B0C71511A4}

{C12149B8-9DAB-4606-9DF0-134ECF1B30CB}

開けると

{A1CF1AFF-101F-456C-9429-33BDF31E55F9}

カードが11枚入ります。

{07AF6800-8B60-46E3-985D-5C2ECECEA5F8}

写真を撮り
旦那さんに 渡したら

「いいね👍」

と満面の笑顔で受け取ってくれました。

           チョキ       拍手