ついに…


英語学習、100日達成〜


ゆーて


3分くらいの時もあるけど 笑


でも


続けてるのは事実なのでニコニコ



文法とか分かりませんが


動詞は


他人の時→【S】がつくけど


自分の時は→つかない


のね?


とか繰り返すうちに気付きました 笑



お昼休憩終わりに


ちょちょっとやって 


やる気があったら


夜もやるかな、ぐらい


ま、数分ですが。



続けること自体も


楽しくなってるので


このまま頑張ります。



それとー


この前の楽天セールで買った


暑さ対策グッズ。


❶ネックリング


ダスティブラウン


グレージュっぽく良い色でした


2年前に買ったのはブルー。


今回は肌なじみよさそうで正解👍



❷ミニ扇風機


スノーグレー

これも


色が可愛くて♡


結構涼しいし


置いても使える優れもの


クーポン出てたのでお安く買えました



届いてから


暑さが落ち着いたので


まだ使ってませんが


熱くなるのが楽しみ



この前アメトークで見たこれも


気になるなぁ



あら?


3千円くらいだった気がするけど?


次はこれにしようかな。