読み終わりました。



上巻は人間ドラマ


下巻はスピリチュアル


という印象。(ざっくり 笑



好きなのは上巻かなー


人の出会い(特に男女間)の面白さに


惹かれて読んだ



下巻は


タイトルの【空を飛ぶ】の謎が


紐解かれます



人と人が繋がりすぎてて


関係図欲しくなった 笑



この


【空を飛ぶ】


というテーマは


=特殊能力ではあるけれど


【高い視点】


という意味もあるのかも、と思う



その時は分からなくても


人との縁が


思わぬところで繋がっていることがある



下にいると


意味も理由も分からないけど


上から見たら


全部分かる、みたいなこと



白石さんは


【物事に偶然はない】と


考えてる人なんじゃないかな


すべてがどこかで繋がっている、と


信じていそう。



わたしは


そこまでではない 笑


あるんだろうなーくらい、かな。



もう少し


他の作品も読んでみよう


このあたり。