今日は


お楽しみイベント


読書会へ。



1月以来ぶりで


緊張してる 笑



一番乗りだった


ほっとくと


同じ場所で同じ人としか(ほぼ職場)


会わない


友達も少ない上に


数少ない友達は


わたしと似てるので


まぁ、会わない 笑



それで


去年の秋から


地元開催の読書会に


参加させてもらってる


今日で4回目



毎回


情報以上に


好きなものが似た人たちの


話を聞くことは


すごく刺激をもらう



いつも


緊張するし


挙動不審気味だけど 笑


めちゃくちゃ楽しいのだ!



みんな知的で物知りで


魅力的。


(・・・素敵〜♡


と内心、ほわわ〜としながら


話を聞いてる



この前かぶり買いした


銀色さんの本も


もらってもらえて


嬉しい気持ち。


よかった〜



次回も楽しみ😊