こう


たまに


【世の中、世間の感じ】


に触れることあるよね



世間の人は基本


親切で優しい=


【仲間】うちには 笑



でもそれ以外とみなすと


結構(かなり?


意地悪いよね



時々


世間強めの集団に遭遇するけど


大体みんな いい人 だもん


たまにだから


油断して、びっくりする



町内会なんだけど


ほらあのー


集まってひそひそいう感じ?


いじめ未満的雰囲気?


いやですねぇ


大人なのにねぇ



ん?

わたしが若くて可愛いからかな?


きっとそう。


今日の溝掃除コーデ、イケてたし。



まぁ


500Mくらい遠くから


頭下げるくらいなら問題ないけど


距離チカになると発動すんのね



しかたないね

若くておしゃれで可愛いから。



チョーナイ


マジで


クソだな。



うん分かる


こーゆー時


【仲間】認定される振る舞いを


わたしは知ってる



でもやめたから。



ヘドロを運ぶ台車、


全然来てくれないのよ


目が合うのに!



そしたらババアがきて


黙って


台車置かれた 笑



は?


あたしにやれと?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



でも


重いものを持つのは


死ぬほど嫌なので〜


ハナから持つ気なし。



誰かに頼もうと思ったら


変人で有名なジジイが


無言でさっと持って行ってくれた



わーい


そら見たことか指差し指差し指差し



その後も


トイレのフリで


家に帰ってサボりつつ


いの一番にティッシュもらって帰宅したダッシュ


(終わってんのに、いつまでもグダグダしてんの、

なぁぜなぁぜ?ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎



今日目が合ったのに無視したやつ、


覚えとくぞ!



『買ったいちごが🍓全然甘くない呪い』をかけてやるからなっ


『干そうとした洗濯物を落として、ちょっと汚れる呪い』をかけてやるからなっ


『直しても直しても、寝癖がおさまらない呪い』だってかけてやるからなっ



バカバーカ。


おぼえとけこのやろう。



可愛いうでわをする可愛いわたし♡