最近職場がOffice365導入して
便利になったなーと思うのは
やっぱり
『共同編集』
機能です
共有する書類が多くて
自分が
メインに関わらないものの場合
どうしても
終わるの待ちして
翌日に持ち越しとかあったのが
全然なくなった
仕事の能率、上がったなぁ
で
Officeが入ってるからなのか?
【Copilot】
をよく見かける
AIかな?
と思ってたけど
気になる〜
読み方は
【コパイロット】
らしい
コピロットって読みたくなるけど 笑
Wiki
少し見たんだけど
chatGPTの有料プランで使える最新版が
(→無料版は2022年までのデータ)
コパイロットだと無料で使えるらしい!
だったらコパイロットの方がいいよなー
職場でもたまたまAIの話が出たので
ドヤ顔でおすすめしとく 笑
さっそく調べ物したけど
操作的にも使いにくいとかはない
もう少し詳しく知りたいけど
本ないかな?
こーゆー時はすぐ
Kindle Unlimitedを検索
ありました!
マンガなのが良い。
ちょっと読んでみます。
5月8日の勉強
・デュオリンゴ 15分
ミスが多くてもたついた
・眠気で本読めず…残念