最近職場がOffice365導入して


便利になったなーと思うのは


やっぱり


『共同編集』


機能です



共有する書類が多くて


自分が


メインに関わらないものの場合


どうしても


終わるの待ちして


翌日に持ち越しとかあったのが


全然なくなった


仕事の能率、上がったなぁ




Officeが入ってるからなのか?


【Copilot】


をよく見かける



AIかな?


と思ってたけど


気になる〜



読み方は


【コパイロット】


らしい


コピロットって読みたくなるけど 笑



Wiki



少し見たんだけど


chatGPTの有料プランで使える最新版が

(→無料版は2022年までのデータ)


コパイロットだと無料で使えるらしい!


だったらコパイロットの方がいいよなー



職場でもたまたまAIの話が出たので


ドヤ顔でおすすめしとく 笑


さっそく調べ物したけど


操作的にも使いにくいとかはない



もう少し詳しく知りたいけど


本ないかな?


こーゆー時はすぐ


Kindle Unlimitedを検索


ありました!



マンガなのが良い。


ちょっと読んでみます。



5月8日の勉強

・デュオリンゴ 15分

 ミスが多くてもたついたガーン

・眠気で本読めず…残念