始まりましたね〜


春のドラマ。


今季は結構好きなの多いです。



今時点でわたしが観ているもの。


①大河 ※1月〜

②くるり

③アンチヒーロー

④アンメット

⑤ナインボーダー


『アンメット』は面白かった!


カンテレにハズレなし〜と思う



医療系は見ないんだけど


これは別格だと思った


杉咲花ちゃんは好きな女優さんだし


内容にかかわらず


観るんだけど


アンメットは作品自体のムードもとてもいい


だから観る〜



アンチヒーロー


ハセヒロさんも好き。


背高い脚長いスタイリッシュ!


セリフが聴き取りやすい!


キャラが立ってるぅ〜フゥ〜!!!笑



おおエグエグ名作ドラマのこれの


チャオ〜の役みがある、


今回のドラマ。


見るよね〜



そして大河。


平安時代は奈良時代の次に好きです



吉高ちゃんも


えもたすも好きな俳優さん。



ことに今作のえもたすは…


神がかってるくらいかっこ良いのです



ねっ?♡


きれいだわ。。。ほんと



Kindle Unlimitedに関連本色々あって


ちびちび読んでるのはこれ



ドラマのまひろの人物造形にも


しっくりと重なる。


これを読んでドラマを観ると


解像度が上がる気がする。



ドラマが楽しすぎて


古文に興味が。



さっきこれを見つけてほくほくしてる 笑


古文書も読めるようになりたいなぁ〜


(つづく