結論から言いますと。


3月30日、ITパスポート受験しまして


無事に…


合格


しましたーっ目がハート目がハート目がハート



お祝いの🍰。

受験を決めたのが今年の初め。


本格的に勉強スタートして


約2ヶ月。



やりましたぁぁぁぁぁ♡♡♡





今回


家族以外には誰にも言わず


こっそり受験。



でも


合格したら


『お世話になっている上司に報告すること』


をモチベのひとつにしてまして。



昨日やっと


報告できて


嬉しい気持ち〜


これでやっと[終わった]感。



今回思った以上に難しかったので


【この次】はもうないなーと


思っていましたが


(受けてもいいかな…


とか思ってる 笑





そして


役に立つかは分かりませんが


勉強方法や使ったアイテムを


紹介していきますね!