特に用事はないけど


有休とった。



【遊ぶ】


のが下手くそなので


ほっとくと


遊ばない 笑



仕事も好きなので


いやまぁ仕事は…好きと言うより


おそらく


ルーティンに安心を感じるので


むしろ


遊ぶ方が緊張したり。笑



でも


それも何だかー


だし



欲の薄いわたしが


珍しく欲するものもあったので


いざ。



今年はいつもの倍は有休使うぞ。


おおむかしに


よく食べていたお店でランチして〜



バーゲン覗いて〜


スカートとニットを買って〜



そして


本日のメイン!


これー


和山やま先生のファン。


で、原作も大好きで


何度となく読んでたから


映画化を聞いた時うれしかったなぁ〜


こんなの出てる…



正直観るまでは


狂児役、綾野さん…?


だったけども。



なぜなら


わたしのイメージではもっと


バタくさいというか


アクが強いイメージで。



成田三樹夫(古いね


とか


若い頃の北村一輝(親分だった 笑


とかかな



いや、よかったわ。


色っぽい。


特に目を閉じた顔が


狂児だった。



逃げ恥の野木さんが脚本


面白くないわけがない。


原作を大切にされてるのが伝わったのと


コミックにないシーンも


しっくりと調和が取れていた



もう一回観たいのは


カラオケでみんなが聡実くんに


指導してもらうシーンかな


ふふふ。



聡実くん可愛かったな。。。



2時間集中して観終えて


外に出たら雪!



うわぁ。


寒いけど


映画の余韻で


ニヤニヤが止まりまてん 笑笑



よい一日、でした。