髪型。


今までしてたスタイルなんだけど


全然しっくりこぬ!悲しい



例えて言うなら…


こんな前髪なしショートなんだけど。


長澤まさみちゃん。


40代の頃は定番でいい感じだったのに


なんか変。


若い人向けなスタイルなんだなー



何でだ?


と思ってたら


化け子さんYouTubeにこんなのが。


理論的な説明で納得した


なるほど〜


で、


(トップのボリューム不足?


と思い至る



そしてやっぱり


タイト目より


ふんわり


が勝つんじゃないのか?



髪質は


ストレートだけど


くせ毛気味。



昔から


髪になんか付けるのが


好きじゃない。



パーマの時は


仕方なくムースとかつけたこともあるけど


めんどくさいしなー



でも!


ワックスとかで何とかすべきでは?


と調べたら。



バーム


が流行ってる と 笑



これ、よく見かける。



リップにも手にも使える。



そういうの好き。


香りもアロマっぽいし、いいかもね?



ポチりかけて


ん?


家にあるかもよ


アロマのバームが。



練り香水にしようと買って


たまに使ってた。



お試しだからちいさいの


手にちょびっと付けて


毛先を中心に


ペペぺ、となじませたら。



あらいいじゃん。


悩み解決。



少し毛束感も出て


てぐしで直せる。


アロマの香りもほのかでいい。



YouTubeで乾かし方とか


ガン見して 笑





ちょっとしたことだけど


プロの人の知識は


参考になる!


ありがとうYouTube。


やってみよ。



おまけ。


大好きSHEINのポチり品きますた目がハート


シャオミの替えバンドいろいろ。

右端はアイボリーのゴムニット素材。


左の6本セットはシリコン。


オレンジは付けないし


黒は純正あるから要らないけど


あとの4本は可愛い色だった。


さすがSHEIN、数百円とお安いっ




楽天でよく見かけてた


ニットのミニバッグ。


600円とかだった。


タグが真ん中にないけども 笑



荷物少ない派なので


これで事足りる。



あと


会社で使うクリップや


著作権無視のキャラクターシールも。


眺めてニヤニヤしてまーす 笑