ここから2週間!早。

職場の引越しも終わって


ずいぶん片付いたし、落ち着いてきた。


ただいまお盆休み中でーす。



昨日はずっと行きたかったセリアに行って


そこは


広くて大きい店舗なので


じっくり見るのには最適な場所。



暑さもちょっと落ち着いてたので


珍しく


午前中用事を済ませて


午後から出掛けられた!



2時間近くいて 笑


リストを見ながら


はしからはしまで眺めて


買い物した


超〜満足♡



夜、まだヨユーがあったので


前々から作りたかった


『手ぬぐいであずま袋を作る』


を決行指差し



手縫いで簡単に


可愛くできたし。


マチもつけたぜ。



セリアの手ぬぐい、つばめ柄。

白いから

腕に通すと骨折した人みたい 笑




で、


なんか物足りないー


ブローチとか何か付けたいよなー


と考えてて


毛糸のぽんぽん


と思い付く🧶



最近楽しみに見てる、


ナリ心理学ユーザーの方のブログに


記事の最後にいつも


可愛くて字が入ったぽんぽんが出てくる。

(どうやるんだろ?難しそう〜指差し


それで気になってたのかも。


わたしもつくろっと。



一転


今日は朝からしんどくて


眠くてだるくて胃が重くて。


用事をひとつだけ済ませて


午後から引きこもる



用事を詰め込むと


てきめんに不機嫌になるので


1日ふたつまでと決めてるにっこり



ほんとは図書館行きたかったけど


やめといた。正解。


夏は…マジでダメだな無気力無気力無気力


体力が死ぬなネガティブネガティブネガティブ



ブログも


書きたいのに


ちゃんと書こうとして止まるから


ストレスだ!



どうせ誰も見てないんだから


気にせずに書こうと思う


面白いこと色々あるしね!



この前は


社長にお供するよう言われ


よその会社に伺って


人生初の名刺交換


してきたし 笑



動画見て練習&イメトレして臨む。

便利な世の中。


名刺印刷はわたしの担当なので


勝手に作って


念の為に持って行ったら


案の定やる流れになって。


あせあせ💦💦💦しながら


やってきた!



名刺交換もだけど


その時に受けたレクチャーが


とても刺激的で


頭の中が騒がしくなった



これ、敏感気質あるある。


それが水曜日で


やっと落ち着いた 笑



誕生日もあったんだったお祝いケーキ


何だかんだめまぐるしく


心も動いてますキラキラキラキラキラキラ