わたしが


自分の過剰さに気付いて


まださほど経ってないけど



アメブロで


色々なHSPの人たちの発信を見てると


すごく興味深い



敏感な気質


とひとくくりには出来ない、


色々な色、レパートリーがある



【緩急】


という言葉で自分を紐解いている人がいて


へぇーと思いつつ読む



全部が同じではないんだけど


部分的に激しく同意しつつ 笑


楽しく読んでる



ものすごく疲れるのに


小さい予定を詰め込みすぎるところとか!


わかりみしかない 笑



この気質の人は


悩むだけあって


自分研究が進んでいて


観察力もあるからなー



顔も知らない、


だけど


ひそかな 同志感 を


勝手に感じたりしている指差し