ゆうべのこれ、面白かったなぁ。


2回目だけど


マンガでも読んでるけど


演技に引き込まれる



好きなシーンは


ぱーちんの親友の彼女がいる病院での


ドラケンがマイキーに


頭を下げさせるシーン。



ここでの山田裕貴が本当にカッコいい。



副総長ではあるんだけど


内面はドラケンの方が成熟してるのよね



マイキーは総長だから


ケンカは強いし


カリスマ性充分なんだけど


心の深さは


副総長の方が上。



それをタケミチが


『マイキーくんの心はドラケンくんなんだ』

(だからドラケンを死なせちゃダメだ)


と見抜くシーンも良い。


とっても良い。 



郷敦もクールでカッコいいし


間宮祥太朗のインテリヤクザ感もいいし


杉野くんの品の良さもいいし


今田美桜ちゃんはいついかなる瞬間も可愛いし


磯村勇斗の演技は安心して観てられるし


もちろん


タケミチは北村匠海以外には考えられないし。



えー


映画観に行かなきゃだよなーコレ。



マンガも途中までだから


全巻読みたいし。



GW案件だな 笑