学校のお友達と、模試の後に見に行きましたニコニコ


すごい、前作超えてきた〜〜〜。


大人の鑑賞にも耐えてるのが、興行収入を

押し上げている要因でしょう。


主題歌も大御所を起用。


今回も、サイコ〜です。


天才だ、aiko....


登場人物の誰の立場に立っても、わかるわかる、な歌詞おねがい


映画館で聴くとまたサイコ〜でした。


黒幕は誰か?って考察サイト、

覗いちゃったら、これかな、、、っていうのが

あって、鳥肌立ってしまったガーンガーンガーン


我が子には黙っていよう。。。


みんな、騙された!っていうようなラストで

ぜひ、映画館に足を運んでいただきたいウインク


エンドロールを見て、こんなにたくさんの人に

仕事を与えて、青山先生、もう社長だなって思いました。長期連載は、作家自身がもうやりたくないのに、やらされてる感があるけれど

コナンは違うなって思います。

それに、多くの人のために辞めるにやめられないって言う潔さやクレバーさも感じられるのですよね。


青山先生、ご自愛くださいラブ

いつも、ありがとうございます照れ