いよいよ、明日から首都圏入試が

始まりますね。


体調管理、本当にお疲れ様でした。


お子様方の健闘をお祈りしております。

どうか、ブーケ2サクラサクブーケ2となりますように。


私は、youtuberの先生が仰るように

今の時点ですでにすごいんですよね、とは

言えません。

挑むからにはブーケ2サクラブーケ2

みんなに咲いてほしいです。


我が家は小学校受験をして

チャレンジ校一校、安全圏二校受けました。

チャレンジ校は受かりませんでしたが

チャレンジしてよかった、と今でも心から思っております。


我が子も不合格を認めており、

あなたが悪かったわけではない、他の子の方が

学校にマッチした、チャレンジしたことはとても良かったね、

それ以上でも以下でもない、チャレンジして良かったでしょう?中学受験も、コツコツと頑張って、たとえチャレンジでも

行ってみたい学校を受けようね、という話を

良くしています。


友人も息子さんの中学受験が3日まで合格がなく、あと一校頑張ろう、きっと大丈夫、と

励まして見事に合格。


きっと道は拓けると信じていますおねがい


行ってらっしゃいニコニコ