お写真紹介w | クズ死すべし

クズ死すべし

価値なしな…o

勢いのあった頃のフレッシュ・フォトセッション

 

14年の今頃 何でもいいから撮りたかった時期w

 

 

 

 

名前も覚えてないですけど…  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い画像を捨ててしまおうと眺めてて なんか気になったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋ナツミを撮りに行ってたことは確かなんだけど

 

この人 ポツンだったんですよね…  だから待ち時間に

 

撮らせていただいたんですけども

 

なんか いいなぁww