小説『ストロベリーナイト』 姫川玲子シリーズ第4作目
2013年に映画化された「インビシブルレイン」
いろんな見方があっていいしいろんな感想があっていいo
むしろそれが自然o
親しいモデルの子の感想は「大沢たかお扮する牧田がカッコいい!」でしたww
それはいい
テレビドラマの姫川玲子を思い入れたっぷりで見守ってきた人たちの感想は
どうなんだろう??
ドラマ「ストロベリーナイト」について今更ここで語ることは何もありませんo
映画「インビシブルタッチ」についても出来云々を語る資格はありませんo
ただファンとして一言
「あんまりだろ…」
やっぱり 何度観ても
「悲しすぎるだろ」 だね
菊田がさ…
