クズ死すべし

クズ死すべし

価値なしな…o

     ■■  



どなたもご覧頂かなくて結構ですo


一般人としての常識が激しく欠如してるため


ちょっと不快なことがあっただけでかなり激高し


いろんな方々に当たりますo




とくにアメンバーとか求めていませんo


特に面識の無い方からの申請とか


放置してる場合が多いですo


ご留意くださいo



ペタ中止しましたo (2016.10.26)



Amebaでブログを始めよう!

小説『ストロベリーナイト』 姫川玲子シリーズ第4作目

 

2013年に映画化された「インビシブルレイン」

 

 

いろんな見方があっていいしいろんな感想があっていいo

 

むしろそれが自然o

 

 

 

親しいモデルの子の感想は「大沢たかお扮する牧田がカッコいい!」でしたww

 

 

 

それはいい

 

テレビドラマの姫川玲子を思い入れたっぷりで見守ってきた人たちの感想は

 

どうなんだろう??

 

 

 

 

ドラマ「ストロベリーナイト」について今更ここで語ることは何もありませんo

 

映画「インビシブルタッチ」についても出来云々を語る資格はありませんo

 

 

ただファンとして一言

 

「あんまりだろ…」

 

 

やっぱり 何度観ても

 

「悲しすぎるだろ」 だね

 

 

菊田がさ…