都知事選 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、また違和感が半端

ない杉原です。


都知事選です。


NHKって、投票締切の今日夜8時頃、

約6000人ほどの出口調査だけをまとめて

表とか作って、小池氏当選確実として

いませんでしたはてなマーク🤔


そんなはずはないですよね😥

私の見間違えですよね😥


NHKには徐々にはてなマーク開票結果って行くんです

かねはてなマーク


あれはてなマーク今ネットで見たところ、開票は夜

8時から順次はてなマーク


ん〜どういうことはてなマーク


ちょっと勉強不足なので、もう少し勉強

しますね💦


まさか…😧


いやありえる…😨


今までのことを考えるとありえる…😱


とりあえず今日は落ち着きます😵