松のもみあげ | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、毎日次女にツボ押し

させられている杉原です。


最初はお仕置きでしたのに、今は完全に

疲れを取る、よく寝れる?ためなどの

ためにやらされています😂


長女も便乗してきてます😂


私は疲れが溜まる一方です😭


これはやらされてることですが、この時期?

やるべきことの1つに松のもみあげがあると

思います。


どうやればいいのかよくわからない中、

とりあえず一本やりました😅




もう少し透かした方がいいのかなとか、
樹形も考えた方がいいのかなとか思った
のですが、とりあえずこれで様子みて
みようかと思っています😅