360度映像、写真、動画 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、その物件の写真等が無い

ことは極力避けたいと思って対応してきた

杉原です。

 

ただ単純に写真だけだった時代から、動画を追加

した時代、この2年間は360度カメラでスタッフに

撮影してもらっています😄

 

360度映像はまるで内見しているかのように見える

のは私だけでしょうか🤔皆様の物件ご検討に大いに

参考になるはずです。

 

360度映像や写真、動画がある場所は、

 

http://www.sumirejp.net

 

のホームページから、

 

各物件をクリック

 ↓

お部屋(・費用(寮費))タブをクリック

 ↓

部屋番号をクリック

 

で見れますビックリマーク

 

募集中の物件はまだ360度映像ではない物件も

ありますが、よかったら募集中ではない他の

部屋もクリックしてみてください。360

映像がある場合もあり、ご参考になるはず

ですビックリマーク

 

あと2年間でほぼ全部の物件が360映像になる

と思いますDASH!


ですがまだこれからも映像系は進化し、それに

対応していった方がよくなるのでしょうか😅

 

またそれはそれで検討しますアセアセ