ご出産と推拿 | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

昨日、うれしいご連絡がありました
(⌒‐⌒)
すみれ堂にお通いのHさんが、元気な女の子を出産されました。
Hさん、ご出産おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
Hさんには妊娠初期より毎月、定期的にマタニティー推拿をしていました。予定日は今月でしたが、「赤ちゃんが予定より大きく育っているかもしれない」との見解が、担当される医師や助産婦さんからあり、ご本人として「予定より繰り上げての自然分娩ができたらね♪」とのご希望もありましたんで、先週金曜、直前推拿を実施。
これまでとは逆に、子宮を刺激するツボをメインに施術したところ、日曜未明、兆候が出て病院へ。非常に健やかなコンディションの安産で、ご誕生の瞬間を迎えられました!
食事や体調管理に大変気を使ってらしたHさんの努力の賜物と存じます!
そして、そのご努力のラストひと押しに、推拿が役立ったとしたら、こちらもとてもうれしいです♪
当院には赤ちゃんを希望される方が何人もお通いなので、婦人科のための配穴(ツボの組み合わせ)の方向性に、また一つ、大きな励みとなるニュースとなりました!!
皆さんのご希望に添っていけるよう、今後も精進いたします!
(^-^)
Hさん、次回は母子推拿でお待ちしてますね♪

■□■新宿すみれ堂/03-6380-6791/月火水金土12:00~20:30(最終電話受付。土は~17:00)/木日祝は、通常の開院時間帯での事前予約応談■□